hacktk's blog

日記です

ホワイトデー

所感

とある事情によりPHP5.3で使えるORMを探していたところ、idiormというものを見つけたので触ってる。DBからデータ取得してちょこっと加工して出力したいだけなので、とても小さいライブラリ(というかPDOのwrapper感覚)なのが嬉しい。学習コストがとても低いところも良い。

今日はホワイトデーだったので、嫁にはあまおうのタルト、娘にはガトーショコラを買ってきた。思いのほか喜んでくれたので嬉しかった。

ちなみに我が家では(購買促進のために仕掛けられたものであっても)イベントには全力で乗っかる方針なので、バレンタインに逆チョコをあげている。ということで今日お返しをもらった。海外メーカーのチョコアソート。明日食べようと思う。

やりたいこと

これいい加減やらないとだ・・・

広告を非表示にする