hacktk's blog

日記です

体調戻った

所感

花粉なのか疲れなのか、鼻水とくしゃみが止まらなさすぎて何もできなかった・・・。一応この週末で回復したっぽいので良かった。あれしんどすぎる。

さっき録画してたがっちりマンデーでminneが取り上げられていた。なんていうか、(当たり前なんだけど)本気度が違うというか単純に凄いなぁと思ったのだけど、それは特に「クリエイターを育てる為に教室を開いている」といった部分。webサービスを作るエンジニア的なアタマだとそういったオフラインでのこと、特にハコモノ的なものに考えが及ばない気がしていて、やっぱりそういう部分もちゃんとやってるんだなぁという納得感があった。

そうそう、娘をダンス教室みたいなところにとりあえず見学で連れていってみてる。昨日2回めだったんだけどまだ恥ずかしいとか言ってるのでどうなのかなぁ。

やりたいこと

広告を非表示にする